北海道特集|北海道|Jネットレンタカー

楽天ポイント楽天ポイントが使える!貯まる!

北海道の新千歳空港、札幌で格安レンタカーをお探しならJネットレンタカーへ ※冬季はスタッドレスタイヤ付

現在開催中のキャンペーンを検索する

開催期間:期間設定なし

北海道 × Jネットレンタカー

広大な敷地が生み出す四季折々の景色が楽しめるほか、
北の海と大地が育んだ鮮魚や野菜の絶品グルメも楽しめます。
レンタカー・レンタルバイクで広大な北海道をどんどん巡ろう。

夏おすすめ観光スポット

さっぽろ羊ケ丘展望台

札幌観光のシンボル「青年よ、大志を抱け」でおなじみクラーク博士像がお出迎え。
掲げた右手は「遥か彼方の永遠の真理」を目指すとされている。展望台からは札幌市内が一望でき、札幌の街並みを背景にクラーク博士と右手を掲げて写真を撮るのがオススメ。

札幌

施設情報

小樽運河

北海道を代表する観光スポット。
澄みきった青空とのコントラストはなんとも開放的。夕暮れ時にはガス燈の火が灯り、夕日とのコントラストはなんともロマンチック。
運河周辺には倉庫を改造したレトロな建造物が並び、運河沿いを散策するのにもぴったり

小樽

施設情報

  • 〒047-0007
  • 北海道小樽市港町5
  • https://otaru.gr.jp/
  • 新千歳空港から車で約1時間10分(高速利用)
白金青い池

コバルトブルーの水面が広がる神秘的な池。
実はパワースポットとしても人気の高い観光地。特に夏は、絵に描いたような絶景が見られるベストシーズン!美しい写真を撮影するには午後一番に訪問するのがオススメ。また売店では、青い池をイメージしたソフトクリームやサイダーなど夏にぴったりな商品も。

美瑛

施設情報

NACニセコアドベンチャーセンター

北海道の自然を大満足できるニセコ地区。
夏の北海道をアクティビティで満喫!ラフティングやボートツアーなどお子様がいても一緒に楽しめるのが最大の特徴♪
自然と一体になって贅沢な時間を過ごせるチャンス!友人・家族との仲が深まること間違いなし!

ニセコ

施設情報

希望のご利用日時からレンタカー・レンタルバイクを探す

冬おすすめ観光スポット

支笏湖(支笏湖氷濤まつり)

日本で3位の透明度を誇るカルデラ湖。
質の高い湖水で作られた氷のオブジェは圧巻。日中は「支笏湖ブルー」と呼ばれるほど青く輝き、夜は色とりどりにライトアップされ幻想的な世界観を楽しめる。氷の滑り台やスケートリンクなど子供から大人まで楽しめるアクティビティが充実。会場は大変寒いのでしっかりと防寒をしてから足を運んでください。

千歳

施設情報

金森赤レンガ倉庫

明治時代に建てられた金森倉庫群を利用したショッピングと食事ができる観光地。
赤レンガ造りの倉庫が立ち並ぶ風景は異国情緒あふれるフォトスポット!
館内では函館の食材をふんだんに使ったホットミールの販売も。クリスマスツリーを見ながらココロもカラダも暖まってみては♪

函館

施設情報

NACニセコアドベンチャーセンター

日本でも有数のパウダースノーが楽しめるニセコ。スキー・スノーボードはもちろんのことスノーモービルやスノーシューといったアクティビ ティが充実。雪遊びから絶叫系まで家族みんなで大満足間違いなし!極上のパウダースノーを是非ご堪能あれ♪

ニセコ

施設情報

希望のご利用日時からレンタカー・レンタルバイクを探す

Jネットレンタカーは 「お客様満足度」を重視しています。

Jネットレンタカーは、「チャレンジ精神」と、お客様を思いやる「サービス精神」を ブラッシュアップして、理想のレンタカーを追求していきます。 会社詳細はこちらから

Jネットレンタカー提携先 スカイレンタカー公式サイトへ移動します

Jネットレンタカーの会員情報(ログイン等)が提携先スカイレンタカー公式サイトでもご利用頂けます。
※ご予約画面にて会員ログイン・新規会員登録が可能です。

スカイレンタカーサイトへ移動します

ご出発される店舗と日時をお選びください